暑中お見舞い申し上げます。

最近少し記事のペースが落ちたんじゃない?

いやぁ本当にそう思います。

ゴーストライター(私が勝手に名付けた、私の中の別人格)はやる気になっているみたいなのですが・・・

少しでも良いものを書こうと思って気負いすぎてしまった感も否めないではないですね。

私が住む九州では、7月9日に梅雨明けしましたが、その一日前まで物凄い豪雨でしたから、信じられないほどの天候の差を感じています。熱い。

今年ももうすぐ、社労士試験日がやってきます。

もう10年以上前の話になってしまいましたが、いつも試験日は猛暑です。

受験者の皆様は、くれぐれも身体に十分注意して試験に臨んでください。

それと、毎回携帯電話や時計のアラームで退場になる方が必ずいらっしゃいますので

併せて注意しましょう。

ということで、記事を楽しみにしてくれている読者の方達へ

次回記事もう少しお待ちくださいというご案内でした。

 

就業規則の整備や人事労務のご相談・お問合せ】

tel.0942-75-0482

労務管理事務所 ワークライフマネジメント研究所 
所長 百武祐文(ヒャクタケ)まで