ブログデビュー

こんにちは、実は、私今回の記事が、初めてのブログ記事になります。

年齢的には、人生の折り返しに来た年齢なのに、私よりITに詳しい60代や70代の人達が周りにごろごろしています。

申し訳ありません、自己紹介が遅れました。

私、福岡県で社会保険労務士事務所のワークライフマネジメント研究所という事務所を

解説している百武祐文(ヒャクタケ ヒロフミ)といいまうす。

JRやジンズのファンの方には申し訳ありませんが、電車ではありません。

事務所の名前でお分かりの通り、社会保険労務士という専門職を職業としています。

以前は、地元金融機関に勤めていた転職組の人間です。

現在は、年収300万円の時代なんて言われていますし、日々の食事の糧を得るための労働に悪戦苦闘しているの人達が増えてきているかもしれませんが、だからこそ仕事に関する正しい最低限の知識は身に着けておくべきだと思います。

ということで、今後、仕事に関することや私の経験談などで皆様のお役に立てると思ったことをつづっていこうと思います。よろしくお願いいたします。

それから、レイアウト等少しづつ改善していきますので、ブログ初心者ということでご容赦ください。